fc2ブログ

記事一覧

vocal加入ラップラウドロック|バンドメンバ募集

ジャンルは
Rap
Loud
Rock
の融合。

まず、Rapはキャッチーな部分があり今クラブミュージックも流行っているので要素にいれます。
Loudは、ONEOK.SIM.crossFaceなどが大きく世に現してくれたと思います。その要素入れます。
ROCKは幅広いので色付けを調節しやすいように要素に入れます。

要するに、バンドの売りは何?このバンドは他のバンドと何が違うの?と言うところを聴いたお客さんが分かる音楽を作りたいと思っています。

今の時代LIVEやっときゃ客がつくみたいな考えじゃ通用しないと思います
一生音楽に人生をかけられるか、そのために必要なものは何か、ならそれはどうすれば得ることができるか、じゃあ今何するべきか。を考えながら一致団結できるメンバー募集です。

あと、売れるために顔がいい悪い別にして外見に気を使えている方でお願いします。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翔太

Author:翔太
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ